campaign

お知らせ

2016-05-09(月)
学生の状況③

新入生が入学して、約1カ月が経過しましたが、皆さん真面目でとても素直です。

挨拶も明るくしてくれますし、掃除も一所懸命に取り組んでもらっています。

コミュニケーションの第一歩は挨拶からですので、とても良いことだと思います。

掃除を真剣に取り組むこともとても素晴らしいです。

当たり前のことを一生懸命に取り組むことができれば、実社会にでてもきっと活躍することができると思います。

清掃を通じて「気づきの心」を養い、挨拶を通じて「コミュニケーション能力」を高める。総合人間力を高める第一歩だと思います。

2年生も挨拶、掃除に一生懸命に取り組んでいます。

やはり、2年生の方が元気な挨拶をしてくれます。

一年分の経験の差なのでしょうか。

早期に全員が就職内定を貰えるように頑張って欲しいと思いますが、大丈夫だと思います。

————————————————————————————————————————————————–

求職者訓練を募集中です。

6月6日までとなっておりますので、ぜひご興味ある方は当校までご連絡ください。

コース名:パソコン基礎科

訓練期間:平成28年6月29日~平成28年10月28日(4か月)

募集期間:平成28年5月2日~平成28年6月6日

訓練内容:Excel、Word、PowerPoint、ビジネスマナー、就職支援など

 

一覧に戻る