campaign

お知らせ

2017-11-24(金)
募集が始まります☆

皆さんこんにちは。

先日、中学校の友達と久しぶりに集まりました。みんなまったく変わっておらず、楽しく過ごすことが出来ました。皆さんは、昔のお友達と会ったりしていますか?私は中学・高校・大学・大人になって、それぞれ定期的に会ってワイワイしています。仕事が忙しかったり、子供の行事が重なったりでなかなか会えないときもありますが、友達と会って話をすることで、癒しにもなりますし、また、新しい発見をすることもあります。

忙しい中で、なかなか友人と会うのが難しいかもしれませんが、時間をとってゆっくり話をするのもいいかもしれませんね(*^_^*)

 

そして、一つ宣伝をさせてください。もし、お友達から就職活動中や、勉強したいという話が出たら、下記↓↓の内容をお伝えしていただけたら嬉しいです(●^o^●)

12月1日から求職者支援訓練の募集開始☆

今回の訓練ではパソコンはもちろん、WEBの授業も入っております。

 

科  名:パソコン事務&WEBページ制作基礎科(託児)

募集期間:平成29年12月 1日~平成30年 1月 9日

訓練期間:平成30年 2月 1日~平成30年 5月31日

訓練内容:Excel、Word、ホームページ作成、ビジネスマナー、就職支援など

受 講 料:無料(テキスト代が11,500円程度自己負担です)

 

このような内容になっておりますので、ぜひ、お待ちしておりますm(__)m

一覧に戻る