campaign

お知らせ

2018-01-05(金)
☆2018年スタート☆

新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2018年がスタートしました。今年はどんな年にしたいですか?

私は「〇〇したい」というのがたくさんあるので、すべて達成できるように頑張りたいと思います。

今年の12月31日に「今年はいい年だったなぁ♪」と思えるような年になるといいですね☆

 

ところで、皆さん厄年など気にしたことありますか?何も気にしたことがないという方もいますし、3年間お祓いに行ったというかたも多いのではないでしょうか。私は後者です。3年間行き、「やっと終わった~♪」と思っていたのに、また来年(;_:)

負けずに頑張りたいと思います!!!

 

求職者支援訓練はまだまだ募集中です(●^o^●)

興味のある方はぜひご連絡お待ちしております。

 

科  名:パソコン事務&WEBページ制作基礎科(託児)

募集期間:平成29年12月 1日~平成30年 1月 9日

訓練期間:平成30年 2月 1日~平成30年 5月31日

訓練内容:Excel、Word、ホームページ作成、ビジネスマナー、就職支援など

受 講 料:無料(テキスト代が11,500円程度自己負担です)

 

このような内容になっておりますので、ぜひ、お待ちしておりますm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

求職者支援訓練とは???という方にはわかりやすい動画もありますので、下記の【円楽とシロのハロートレーニング】をクリックしてみてください。↓↓↓

 

【円楽とシロのハロートレーニング】

 

求職者支援制度の概要、訓練受講者へのインタビュー等について、落語家の三遊亭円楽師匠がナビゲーターとなり、分かりやすくご紹介しています。

 

一覧に戻る