大分経理専門学校

ブログ更新

2016.06.24  ☆ノベルティ☆

皆さんこんにちは。

週末ですが、天気があまりよろしくないですね。

洗濯物は乾かない(―_―)

外で元気に遊べない(+_+)

じめじめして元気がでない(=_=)

等あるかと思いますが、乗り越えていきましょう。 自分の中で「コレをすると気分が落ち着く」「コレをするとテンションが上がる」などを見つけて梅雨を乗り切ってくださいね。

ちなみに私はいい匂いのするモノが大好きです。柔軟剤、芳香剤、ハンドクリームなど、自分の好きな匂いを身に付けると癒やされます(*^_^*)

 

さて、今日は大分経理専門学校のノベルティーをご紹介いたします。

3色ペン:赤・青・黒のペンです。黒色がなんと二種類の太さがついているペンです。

スマートフォンタッチペン:手袋をしているとき、手にクリームを塗った後にスマホを触りたい人に必見です。また、クリップの部分には携帯の画面を拭く、クリーナーもついています。なおかつ、ボールペンとしても使用できます!!

動物付箋:全部で4種類の付箋です。それぞれ付箋に特徴があります。パンダには笹の付箋、サルにはバナナの付箋、ネコには魚の付箋とそれぞれ大好物の付箋もついています。・・・キツネの大好物は葉っぱなの??と思った方もいるかもしれませんが、きっと化けるときに頭にのせる葉っぱをイメージしたのかもしれませんね。

ノベルティーをgetして、テンションを上げていきましょう(●^o^●)